スリーコインズ(3COINS)福袋2021の予約開始日と購入方法!中身ネタバレも

300円とは思えないほどのクオリティで人気を集めるスリーコインズ(3COINS)。

インスタ映えするだけでなく実用的でお値段以上と幅広い年代の女性から指示を受けていますね。

商品がメデイアに何度も取り上げられ、すぐに完売してしまう商品もちらほらあります。

そんな今、大人気のスリーコインズ(3COINS)福袋2021について!

スリーコインズ(3COINS)の福袋の予約開始日と購入方法

また、福袋の中身ネタバレや値段についても調査していきたいと思います。

スリーコインズ(3COINS)の福袋2021の予約開始日はいつ?購入方法も

スリーコインズ(3COINS)福袋2021の予約開始日が気になります。

福袋の発売日ですが、今年はまだ発表されていません。

これまでの傾向からすると、予約販売ではなく店頭での福袋販売が行われる可能性が高いです。

昨年は、1月1日から店頭での販売が行われました。

 

また、福袋の購入方法は今のところ昨年と同じく店頭での購入となるのではないかと思います。

店頭での購入となると長蛇の行列が予想されるので時間に余裕を持って行動してくださいね。

お近くのスリーコインズを探す

スリーコインズ(3COINS)福袋2021の中身ネタバレ!値段も300円?

スリーコインズ(3COINS)福袋2021の中身と値段が気になりますね!

福袋の種類は、2020年5種類ったようで、

・雑貨福袋1,000円、300円

・アクセ福袋300円

・靴下・ふわもこ福袋300円

・ネイル福袋300円

これまでの福袋の中身の傾向を見ていきたいと思います。

福袋2020の中身ネタバレ

 

この投稿をInstagramで見る

 

しぐ(@shigu493)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

kino Sataka(@kidonayokomu)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

yune(@yune.nikka)がシェアした投稿

福袋2019

 

この投稿をInstagramで見る

 

megu(@m.k.2109)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

@mioyagyuがシェアした投稿

福袋2018

 

この投稿をInstagramで見る

 

まぁちゃん(@ma_chan.mi_tan)がシェアした投稿

ネイル福袋は、当たりだったと言う声が多いようですが、

それ以外の福袋は、外れだった。や残念と言った口コミも多かったようです。

まとめ

スリーコインズ(3COINS)福袋2021についてご紹介しました。

福袋の販売告知がされるのは、クリスマス終わり頃と予想されるので、

スリーコインズ(3COINS)公式Twitterやスリーコインズ(3COINS)のHP、インスタでチェックしてみてくださいね!

また、スリーコインズの福袋を求めてかなりの行列ができる可能性があるので時間に余裕を持って行動してくださいね!

雑貨福袋

Posted by nao-ko