le coq sportif福袋2021メンズの予約開始日と購入方法!値段や中身ネタバレも

今年も福袋の時期がやってきますね。

今回はle cop sportif(ルコックスポルティフ)の福袋をご紹介していきたいと思います。

ルコックスポルティフはサッカーやゴルフなどのスポーツがメインのスポーツメーカーとなっています。

ですから、福袋にもゴルフやサッカーのアイテムが入っている可能性もありますね。

早速、ルコックスポルティフの福袋2021の予約開始日、購入方法、値段、中身のネタバレなどご紹介してきます。

le coq sportif福袋2021メンズの予約開始日はいつ?

ルコックスポルティフ福袋2021メンズ予約開始日についてですが実はもう、ネット予約の方が11月下旬から続々と開始しています。

今、予約開始している所は以下となっています。

·楽天市場

·Yahoo!ショッピング

·スポーツオーソリティ(SPORTSAUTHORITY)通販サイト

Amazonスーパースポーツゼビオのオンライショップも販売しているようですが、まだこちらの販売店は販売していないようです。

ルコックスポルティフ公式オンラインショップからも予約出来るようです。

le coq sportif福袋2021メンズの購入方法!

ルコックスポルティフ福袋2021メンズの購入方法についてですが、通販での購入店舗での購入の2つとなっております。

通販で予約して購入すると、店頭で買う手間が省けるので楽ですよね。

近所にルコックスポルティフの店舗があれば、店舗販売の方が通販に比べて予約などの手間もなく、朝早くから並んで購入するという楽しみもありますよね。

ただ、店舗販売は売り切れてしまう可能性もあります。

その場合も考慮して、通販で購入するのを考えるのも視野に入れた方がいいかもしれません。

le coq sportif福袋2021メンズの値段は?

ルコックスポルティフ福袋2021メンズの値段はどのくらいなのでしょうか?

今予約できるオンラインショップで販売している福袋は以下となっています。

オンラインショップの店 福袋の種類 値段
楽天市場 ボクサーパンツ6点

靴下9点

3,980円

2,970円

Yahoo!ショッピング メンズ(パーカー、ボトムス、Tシャツなど)6点

靴下9点

ボクサーパンツ6点

11,000円

 

3980円

2,970円

 

スポーツオーソリティ(SPORTSAUTHORITY)通販サイト メンズ(パーカー、ボトムス、Tシャツなど)6点 11,000円

といった感じになっております。

おそらく今年の福袋のメンズ内容も11,000円ほどで、パーカーやボトムス、Tシャツなど6点が入ったものになっているのではないでしょうか?

6点で11,000円となると相当お得ですよね!

le coq sportif福袋2021メンズの中身ネタバレ!

ルコックスポルティフ福袋2021メンズの中身はどのようなラインナップになっているのでしょうか?

過去の福袋の中身を見てみましょう。

 

メンズの福袋もレディースの福袋も同じ値段ではあるので、中身の内容はかなり似てくるかと思います。

メンズもレディースと同じようにかなり良い内容だと思われます。

中身は裏メッシュのウィンドジャケット、裏メッシュのウィンドパンツ、裏毛のスウェットフーディ、Tシャツ3点の6点と言う内容になっていると予想されます。

まとめ

今回は、ルコックスポルティフの福袋2021の予約開始日、購入方法、値段、中身のネタバレを紹介しました。

オンラインショップの方はもう予約が始まってますから、もし購入を考えている方は、予約の方はお早めにした方がいいかもしれません。

個人的には、かなりいい福袋なので検討している方、是非購入をしてみてはいかがでしょうか!

福袋

Posted by nao-ko