エトヴォス福袋2021の予約開始日と購入方法!値段や中身ネタバレも

1年の始まりをさらにハッピーにしてくれる福袋。

今年はおこもり美容が話題となり、スキンケア商品やヘアケア商品福袋が特に話題となっています。

今回は、肌に優しいミネラルコスメやスキンケアでお馴染みのエトヴォスの福袋について、

発売日や中身のネタバレなどを徹底的に解説していきます。

人気のエトヴォスの商品をお得にゲットするために、ぜひこの記事を参考にしてくださいね。

エトヴォス福袋2021の予約開始日はいつ?

日本で初めて国産のミネラルファンデーションを販売した化粧品メーカーであるエトヴォス。

そんなエトヴォスの福袋はいつから購入できるのでしょうか。

まだ公式サイトやSNSで予約開始日の情報が公開されていないので、過去の予約開始日を見て予想していきましょう。

  • 2020年福袋:2019年12月3日
  • 2019年福袋:2018年12月3日
  • 2018年福袋:2017年12月25日

今までの流れからすると、2021年の福袋は2020年の12月初めに販売される可能性が高いです。

エトヴォス福袋2021の購入方法!

今までのエトヴォスの福袋は店舗とエトヴォス公式オンラインストアで購入ができていました。

しかし昨今の状況では店舗での販売は行われないかもしれないので、注意が必要です。

さらに、さまざまなブランドの化粧品や美容アイテムを販売しているコスメショッピングでは先行して予約販売をしていたこともあります。

スムーズに買い物ができるように、公式サイトやコスメショッピングの会員登録を済ましておくと良いですね。

エトヴォス福袋2021の値段は?

エトヴォスの過去の福袋は、17,500円〜20,000円相当の品物が4、5点入って

6,000円(税込)とお値段もかなりお得な内容でした。

2021年の福袋も、実際の金額の約3倍ほどの金額のアイテムが入っているのではないでしょうか。

肌に優しい高クオリティなアイテムが揃うエトヴォスなので、ファンの方はもちろんオーガニックコスメに挑戦したい方は買う価値があると言えます。

エトヴォス福袋2021の中身ネタバレ!

では実際に過去のエトヴォス福袋には何が入っていたかを見てみましょう。

どんな商品が入っているかを知ることで、今年の福袋の期待も上がりますよね。

ファンデーションやチーク、リップ、アイシャドウが多いように見受けられます。

美容液の現品が入っているのは嬉しいですよね。

まとめ

エトヴォスの2021年福袋情報はまだ正式には発表されていませんが、

過去の販売日から予想すると2020年12月上旬に売り出されると思われます。

今の時世を考えると店舗販売は行われないかもしれないので、オンラインショップでスムーズに購入できるように前もって会員登録を済ましておきましょう。

公式オンラインショップか、コスメショッピングで販売される可能性が高いです。

肌に優しいメイクアップ用品が実際のアイテムの価格の1/3の値段で買えるチャンスなので、ぜひ買い逃しの無いようゲットしてくださいね。

福袋

Posted by nao-ko