IKEA(イケア)福袋2021の予約開始日と購入方法!中身ネタバレも

お洒落な家具が豊富でインスタ映えもすると大人気のIKEA(イケア)。

IKEA(イケア)の家具は、お値段もそんなに高くなく使いやすいので購入する方も多いのではないでしょうか?

そんなIKEA(イケア)に福袋があるってご存知でしたか?

今回は、IKEA(イケア)福袋2021について!

IKEA(イケア)福袋の予約開始日と購入方法、値段や中身ネタバレについても調査していきたいと思います。

IKEA(イケア)福袋2021の予約開始日と購入方法は?

IKEA(イケア)福袋の予約開始日ですが、

今年のIKEA(イケア)の福袋は、抽選販売となります。

抽選の開催期間は、12月1日(火)〜12月20日(日)で、

期間中、毎日抽選を行っています。

 

IKEA(イケア)福袋の受取り方法は、

ストア受取りのみで期間は、2021年1月2日(土)〜4日(月)

IKEA原宿店飲み2021年1月1日(金)〜4日(月)

IKEA(イケア)福袋の抽選をする

IKEA(イケア)福袋2021の購入方法は?

IKEA(イケア)福袋の購入方法ですが、オンライン抽選販売だけでなく、

店頭でも購入できるようです。

店頭での購入は、1月2日より各店舗での発売開始を予定しています。

IKEA(イケア)福袋2021の値段や中身ネタバレは?

IKEA(イケア)福袋2021の値段は、2021年に因んでお値段も2,021円なんです!

何とも縁起が良さそうですよね。

気になる福袋の中身ネタバレですが、

福袋の種類は、全部で5種類

①収納アイテム

②サスティナブルアイテム

③クッキングアイテム

④サスティナビリティフード

⑤スウェーデンクラフトビール

    ①          ②

           ③

    ④          ⑤

5種類、どれも実用的で使いやすそうですね。

 

せっかくなので、過去の福袋もご紹介しますね。

2020福袋の中身

 

この投稿をInstagramで見る

 

megu(@megu___o)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

megu(@megu___o)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

megu(@megu___o)がシェアした投稿

 

 

2020年イケアの福袋は、たくさん種類もあったようですね。

まとめ

『IKEA(イケア)福袋2021の予約開始日と購入方法!中身ネタバレも』についてご紹介しました。

抽選販売ですと、倍率が高く中々当たらない。と言う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

12月20日までは、毎日抽選を行っているので是非チャレンジして見てくださいね!

また、店舗で購入したい方は、1月2日にお近くのイケア店舗に行かれてみてくださいね。

雑貨福袋

Posted by nao-ko