リーバイス福袋2021の予約開始日と購入方法!値段や中身のネタバレも

今年もリーバイスの福袋が売り始める季節になってきましたね。

いつから予約ができるのか気になりますよね。

ということで今回はリーバイス福袋2021の予約開始日と購入方法、値段や中身ネタバレについてご紹介したいと思います。

リーバイス福袋2021の予約開始日はいつ?

リーバイス福袋2021の予約開始日はいつからなのでしょうか?

例年の傾向から予想してものですが、以下となっています。

取り扱ってるお店、通販 予約開始日時
東急百貨店 11月30日
西武・そごうのeデパート 11月30日
楽天市場 12月4日
アーベン楽天市場 12月4日
エムズジーンズ市場 12月15日
リーバイス公式サイト 12月19日

やはり大手百貨店は早いですね。私もこれくらいの時期に予約した記憶があります。

リーバイス福袋2021の購入方法!

リーバイス福袋2021の購入方法ですが、オンライン販売と店舗販売の2種類となっておりますね。

ただ、オンラインショップと店舗で福袋の内容が違ったり、オンラインショップの福袋の中だけでもタイプがAタイプからDタイプの4種類があったりと種類が豊富です。

店舗販売の場合は福袋が売り切れてしまう可能性もありますので、注意が必要ですね。

リーバイス福袋2021の値段は?

リーバイス福袋2021の値段はどのくらいなのでしょうか?

例年の福袋の値段を参考にすると、売っているお店によって福袋の値段は変わってきます。それによりに入ってくる中身も変わってきたりします。

例年の福袋の種類や値段をまとめてみました。

取り扱ってるお店や通販 福袋の種類・値段
東急百貨店 11,000円
西武・そごうのeデパート 11,000円
リーバイス楽天市場 3,300円
エムズジーンズ楽天市場 13,200円
アーベン楽天市場 7777円
リーバイス公式 【メンズハッピーバックA】

10,000円

【メンズハッピーバックB】

10,000円

【メンズハッピーバックC】

30,000円

【メンズハッピーバックD】

10,000円

どの福袋も割と妥当な値段ですよね。

他のメーカーと比べてもそこまで値が張っているとわけでもなく、数万円分のものが10,000円で購入できるのでかなりお得だと思います。

リーバイス福袋の中身ネタバレ!

過去のリーバイス福袋の中身ネタバレを見てみたいと思います。

取り扱ってるお店 過去の福袋の中身
東急百貨店 ジーンズ2点、

アウター、トップス2点

リーバイス楽天市場 リーバイスボクサーパンツ5点
エムズジーンズ楽天市場 デニムシャツ、

トップス2点、

スウェットorパーカー

アーベン楽天市場 ジーンズ3点、

ベルト、アンダーウェア

リーバイス公式 【メンズハッピーバックA】

ボトムス3点、アクセサリー

【メンズハッピーバックB】

ボトムス3点、アクセサリー

【メンズハッピーバックC】

ボトムス3点(ビンテージクロージングなど)

【メンズハッピーバックD】

トップス2点、ジャケット、アクセサリー

過去のリーバイス福袋の中身ネタバレのラインナップはこんな感じでした。内容はかなり良かったと思います。

他にも過去にTwitterでのネタバレをまとめて紹介します。

 

このようにおおむね福袋の内容に満足している方が多いようでした。

中にはちょっとコーディネートに悩むようなボトムスもあったりしたようですが、それも含めて福袋の良さですね。

まとめ

以上、リーバイス福袋2021の予約開始日と購入方法、値段や中身ネタバレについてでした。

それに購入方法をこれ!と絞ってしまうと自分が欲しいアイテムが手に入らないかもしれないので、事前に自分が欲しいアイテムが手に入りやすい福袋を買うべきですね。

大手ブランドメーカーということもあり、かなり良質な福袋になってはいると思います。

欲しい方は是非ゲットされて良い年を迎えましょう!

福袋

Posted by nao-ko