Lee福袋2021メンズの予約開始日と購入方法!値段や中身ネタバレも

今年もLee(リー)の福袋が販売される時期になってきました。

Leeはかなり人気なブランドとなっていますので、予約などで確実にゲットしたいですよね!

事前の情報がないと、福袋が売り切れてしまい購入できないなんて事になりかねないですよね。

というわけでLeeの福袋の予約開始日や購入方法、値段や中身のネタバレなどもご紹介もしていきたいと思います。

Lee福袋2021メンズの予約開始日はいつ?

Lee福袋2021メンズの予約開始日はいつからなのでしょうか?過去の予約開始日を調べてみました。

通販サイト 予約開始日
Leeオンライン公式サイト 2019年11月25日 (月)
MAGASEEK(マガシーク) 2019年11月29日 (金)
dファッション 2019年11月29日 (金)
Amazon 2018年11月28日 (木)

現時点でわかっている予約開始日はこの4つサイトがありました。

過去には上記以外でも販売しているサイトがありました。

ZOZOTOWN

ZOZOTOWNPayPayモール

楽天市場

ライトオンオンライショップ

Yahooショッピング

rakuten fashion

au PAY マーケット

こちらが予約開始日は分かりませんが、過去に『Lee』の福袋を取り扱った事のある通販サイトとなっているので販売する可能性が高いですね。

Lee福袋2021メンズの購入方法!

Lee福袋2021メンズの購入方法は、店舗販売とネット販売の二つとなっております。

個人的にはネットで予約して購入された方が確実的に購入できたり、わざわざ店舗まで行って売り切れて品物がなかったという可能性もあるのでネットの方がお勧めです。

店舗販売では寒い中で苦労して手に入れるのも福袋の醍醐味なんですよね!

ただ、完売して売り切れなどが起こってしまって、買えない場合もあります。

ですので、店舗販売でゲットしたい方は近くにあるLeeの福袋を取り扱っているお店を調べておくなどした方が良いですね。

Lee福袋2021メンズの値段は?

Leeの福袋メンズの値段は11,000円となっています。

福袋の値段としては妥当なところですよね。

でも、福袋の内容は総額5万円以上のものが入っていたりするので、そう考えるとかなりお得ですよね!

これはぜひともゲットしたいですね。

Lee福袋2021メンズの中身ネタバレ!

Lee福袋2021のメンズの内容はどのようなものなのでしょうか?過去の福袋の内容を確認してみたいと思います。

 

 

 

中身は、アウター、スウェット、長袖のTシャツ、半袖のTシャツ、アクセサリーの5点となっています。

それであって、中身の内容は人気アイテムを中心に詰めて事が多く入ってますので、かなり欲しくなる内容ですね。

まとめ

今回はLeeの福袋2021メンズの予約開始日、購入方法、値段、中身のネタバレをご紹介していきました。

通販で購入される方は、予約開始日が乗っているサイトは今のところ福袋の方は予約が始まっているようです。

Leeの福袋は価格とその中身をみたら、かなりお買い得な福袋だと思います。

店舗での販売だと売り切れる可能性もあるので、絶対に買いたい方は通販サイトでの購入をオススメします!

是非Leeの福袋をゲットして年始から良い買い物をしたいですね!

福袋

Posted by nao-ko