カンタベリー福袋2021の予約開始日と購入方法!値段や中身ネタバレも

今年も福袋の季節が近づいてきました。

今回はCanterbury(カンタベリー)についてです。

カンタベリーは、ラグビーなどのスポーツ用品などをメインに販売しているスポーツメーカーとなっています。

ラグビー日本代表が着ていたあの赤と白のユニフォームも、Canterburyのものなのです。

そんな日本を熱狂させたラグビーの日本代表のユニフォームと同じメーカーの服の福袋欲しいですよね!

というわけで早速Canterbury(カンタベリー)福袋の予約開始日と購入方法、値段や中身ネタバレをご紹介していきたいと思います。

カンタベリー福袋2021の予約開始日はいつ?

カンタベリー福袋2021の予約開始日はいつなのでしょうか?

昨年のカンタベリー福袋の予約開始日を調べたところ以下のような発表がありました。

2019.01.04「福袋」 生産、販売中止のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。

この度、長年販売しておりました「福袋」につきまして、

原材料や人件費の高騰、それに伴う品質の維持をすることが

年々難しくなり、やむを得ず、来年度2020年1月以降の生産、

販売を全店中止させて頂くことになりました。

毎年、楽しみにして頂いたお客様には多大なご迷惑をおかけしますことを

心よりお詫び申し上げます。

今後とも、カンタベリー製品に変わらぬご愛顧を賜りますよう、

お願い申し上げます。

20191

株式会社カンタベリーオブニュージーランドジャパン

引用元:カンタベリー公式サイト

カンタベリーは昨年、福袋から販売を停止しています。

ということは2021年に福袋を売るかはかなり望みが薄いということになりそうですよね。

それでも今年は再販売の可能性を望めるかもしれません。

カンタベリー福袋2021の購入方法!

カンタベリー福袋2021の購入方法は販売があるとすれば、店舗販売とオンライン販売の2つと考えられます。

店舗販売は、これまで通りであれば例年と同じで1月2日から販売していたと思います。

オンライ販売があるとすれば

Amazon
楽天市場
Yahoo!ショッピング
スーパースポーツゼビオオンラインストア
アルペン公式オンラインストア

の5つのオンラインショップが取り扱うのではないでしょうか。

カンタベリー福袋2021の値段は?

カンタベリー福袋2021の値段はどのくらいなのでしょうか?

おそらく例年と同じで大体10,000円だと考えられます。

普通に福袋を購入される方からしたら、妥当な金額と言える金額となっていると思います。

とは言え、中身は30,000~45,000円くらい相当の商品が入っていますので、かなり良いと思います。

カンタベリー福袋2021の中身ネタバレ!

カンタベリー福袋2021の内容はどのようなものなのでしょうか?

過去に販売された福袋の内容を見てみたいと思います。

購入された方のものを見た感じは色やラインナップは良さそうですよね!

例年の福袋だと

・アウター
・ジャケットもしくはフリース
・Tシャツ
・キャップ
・バッグ(ショルダーバッグなど)

合計5点といった感じになっていると思います。

もし今年福袋が販売されるとしたらこういったラインナップになるのではないでしょうか?

まとめ

以上、Canterbury(カンタベリー)福袋の予約開始日と購入方法、値段や中身ネタバレについて紹介しました。

再販売を期待しておりますが、なかなか厳しいかなと言うのが現状ではあります。

ですがもし、カンタベリー福袋2021が販売されるなら是非買いたいですよね!

福袋

Posted by nao-ko